2006年02月15日

2/14のネカマ日記

イベントGKがあるうちにクエを一通りやっておこうと思います。
(ネタバレかもしれません。また、クエストの内容についての記述に誤りがあっても責任は負いかねます。)

20060214-1.jpg

まずは聖者の渓谷へ。
魔法撃ってくるアクモンスがいるところを歩き回るのは大変でした。

20060214-2.jpg

報酬はわずかな経験値・・・マズー
次はBグレアクセがもらえると噂のクエをやってみました。
しかしこのクエストを受けるためには次のクエストを順にこなさなければなりません。

 ・隠された真実
 ・ヘルマンの森の悲劇
 ・リディアの心
 ・亡者の森の住民達

とりあえず「隠された真実」を受けて「亡者の森」入り口へ。

20060214-3.jpg

短い間でしたが召使ができました。
「ロロナ様」とか呼ばれました(*ノノ)

あとはオツカイがほとんどです。

20060214-4.jpg

戦闘はこのクエアイテムをゲットするときと、

20060214-5.jpg

こいつとやり合うときぐらいでした。

さて、やっと「亡者の森の住民達」まで進み、亡者の森の奥へ・・・

20060214-6.jpg

なんかヴァンパイアとかいます。
名前がピンクで睡眠&魔法耐性・・・襲われたら祝帰還ですね。
でも道沿いに歩けば大丈夫っぽいです。

20060214-7.jpg

無事、墓に花を供えるの終了。
この続きはリネ内時間が夜のときしかできないようです。

・・・・

夜になって再び呪われた村へイベントGKを使って飛びます。
夜はキケンな場所になるらしいですが、GKで飛んだ先でいきなり襲われることはないでしょう。

20060214-8.jpg

え?

20060214-9.jpg

睡眠耐性・・・無理です;;
ヴァンパイアアデプト・・・「アデプト(adept)」は「熟練者」という意味だそうです。
ええ、確かに熟練してましたね。

20060214-10.jpg

とか言ってる場合じゃNEEEEEEE!!

20060214-11.jpg

己の無力さを思い知りました。SSも、後でログをとっただけですし・・・
誰か夜の「呪われた村」に連れてってください(つД`)

Posted by サンドマン at 2006年02月15日 01:04
コメント

僕とペアでいきませんか?w

Posted by: fiction at 2006年02月15日 04:27
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?