2006年03月14日

3/13のネカマ日記

55になったネカマスポドワをDVCに連れて行ってくださるそうです。

20060313-1.jpg

来てくれたのはこのメンバー。
シーレンで狩していたのに、わざわざありがとうございます。

20060313-2.jpg

猟師への移動時、PTリコに失敗してアデンに戻ってしまった模様・・・
移動時からいろいろやってくれておもしろかったですw

DVCはとても怖いところでした。
今にも死にそうで、当然休憩が多くなります。

20060313-3.jpg

でもその間に炒飯先生と勝手にネコ耳ツーショット撮影をしたりして遊んでおりました。
後ろにチラッと見えてるのはマルックソルジャーの足。
このあと襲われました(ーー;)

20060313-4.jpg

さて、肝心のスポですが、モンスがピンク〜真っ赤でもなんとかなるものです。
いっぺんに3つも・・・ハァハァ

20060313-5.jpg

パイタンにもスポが入り、もう思い残すことはありません。
アクセ製作中なので、ピュリは嬉しいです。

20060313-6.jpg

何人か落ちて最後はこのメンバーに。
アタッカーいなくてもなんとかなるものです。
むしろ狩りのペースが落ちてMP余り気味になり、楽でした。

次は56になって、ローブクエを受けてから行きたいものです。
みなさんどうぞよろしく( ̄ー ̄)

Posted by サンドマン at 2006年03月14日 01:58
コメント

2人とも人形さんみたいで いい写真だ!
これはぜひ コンテストに応募してほしいものです(w

Posted by: 炒飯 at 2006年03月14日 19:18

DVCは暗いからスクリーンショットはあまりよくないっす。
ところで、コンテストなんてあったかな・・・

Posted by: ロロナ at 2006年03月15日 00:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?