2006年10月28日

10/28のネカマ日記

でっかいゴーレムを倒して、クエアイテムを500個集めました。

20061028-1.jpg

クリス図に期待!

・・・グレソ図でした( ̄ー ̄;
でも一応それなりの値段で売れるものだそうで、よかったです。

20061028-2.jpg

迷宮でクエしようとしていたのですが、遺跡のクエをやるそうなのでまぜてもらいました。
6人(中の人は4人)+1頭で出発です。

20061028-3.jpg

お使いクエですが、アクティブなゴーレムが強すぎなので
戦闘しながら必死にクエを進めます。
クエに夢中で気付きませんでしたが、私のHPはかなりヤバい状態だったそうで・・・
どうもすいません。

20061028-4.jpg

報酬は・・・こんだけ。Cクリにすると118個らしいです。
SS代とか考えるとたいした儲けになってませんが、楽しかったからいいのです。
ほかにもこのクエできるLvのキャラがいるので、そのうちまたやるかも。

20061028-5.jpg

クエの後はドワダンスを見に行きました。
ぴったり揃ってますね。
このあと害に妨害されるわけですが・・・(ーー;)

Posted by サンドマン at 2006年10月28日 23:49
コメント

グレソか 次に期待だのぉ(^^

Posted by: 炒飯 at 2006年10月29日 19:21

このクエはRPGっぽくてイイ!

Posted by: poppo at 2006年11月01日 00:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?