2007年02月18日

2/18のネカマ日記

だいぶ前にアカデミーに入れてもらったネカマスカウトの
育成をようやく開始しました。

20070218-1.jpg

恥辱の埋葬地や盗掘屋の棲家で不意打ちを頑張っています。
武器はミスリルダガーです。

20070218-4.jpg

弓なんかいらんという意見もありましたが、
やっぱりあったほうがいいように思います。
最初に2、3発撃ちこめば、モンスのHPが半分以下になるので、
SSを使わなくても楽勝です。

さて、ここのモンスターは狩りやすいですが、なんか変です。

20070218-2.jpg

こいつは見た目通りアンデットですが、

20070218-3.jpg

ほかのは違います。
半透明なのに、不思議です。
さらに、声がドワっ子なんです・・・

20070218-5.jpg

この人は顔もドワっ子です。
盗掘なんかしちゃダメですよ・・・

Posted by サンドマン at 2007年02月18日 23:42
コメント

卒業までふぁいと(^^

Posted by: 炒飯 at 2007年02月20日 19:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?