2004年07月28日

7月27日の出来事

taki040727_01.jpg
Cグレード最強二刀制作活動を本格始動しました。

いままで使っていたレボリューションソード*レボリューションソードを売り払って、
当座の素材購入資金に充てた為に、最近はもっぱらサブキャラ用の
Dグレ武器(マインゴーシュ)でクラハンに参加しています。

taki040727_02.jpg
そんなこんなで今日もクラハン。

世間の風はアルティザンにはキビシイらしく、入れるパーティがなかったらしいので、
久々に炒飯さんも呼んで、一緒にドラゴンバレーに行ってみました。

そこで、新しく槍を買ったからと、今まで炒飯さんに貸していた、
エルブンソード*バスタードソードを返してもらったので、
ついでに、二刀と短剣の使い心地を比べてみる。

・・・安定感は二刀の方が断然ありますが、
パーティで敵の後ろから攻撃してる分には、
攻撃も良く当る上にクリティカルヒットも期待できる短剣の方が強いかも。

もうソロをやる気のない私には、二刀より短剣の方がいいのかな?

taki040727_04_01.jpg
などと思っていたら、DVに良くわからないシャウトが響いて来た(笑)

taki040727_04_02.jpg
続けてホイ。

taki040727_04_03.jpg
更にホイ・・・




taki040727_03.jpg
って、アンタかい(笑)

taki040727_04_04.jpg
そんなこんなで、炒飯さんが寝る事になったのでとりあえずお開き。

レベル差があったので(私はlv50で炒飯さんはlv33)どうかな?って思ったのですが、
とりあえず、それなりには美味しかったようで一安心でした。

taki040727_06.jpg
そして、また放置露天しながら寝る私。

結局、制作武器は二刀ではなく短剣(クリスタルダガー)にする事にしました。

計算してみると、今まで集めた素材の他に、
更に6000000〜10000000アデナくらい必要なようですが、
もう、金額が大き過ぎて、何かピンと来ませんね(笑)

それはさて置き・・・



・・・二刀用に買っちゃってたスピリッツソードの刀身どうしようかな(´・ω・`)ショボーン

Posted by たき at 2004年07月28日 20:27
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?