2004年08月12日

8/11のネカマ日記

中の人のお仕事がお休みなので、午前中からロロナで頑張りました。
Lv25になり、スリープ、B2Mなどのスキルを覚えたので、その使い方を学ばなければなりません。
ついでにマフム狩りをやり、「ブラックライオンマーク」を手に入れたいと思います。

Shot00639-1.JPG

・・・早速これです(^▽^;)
岩陰にシューターがいるのに気がつきませんでした。
スリープあるの忘れて、ヴァンパイアやろうとしてしまいました。

Shot00639-2.JPG

しかもまた装備落とすし(ーー;)
でも誰もいない場所だったので、回収することができました。
それにしても、なんでいつも落としてから装備解除するんでしょうね。

この後も危ない場面がありましたが、スリープのお陰で見事回避。
こんなに成功率が高いスキルだったんですね。
一方、B2Mは驚くほどHPが減りますが、MPはガッカリするくらいしか増えません。
ないよりはずっといいですけどね。

夕方近くまで狩りをして、ようやくブラックライオンマークを手に入れることができました。
(目玉も一緒に狩っていたので、遅くなったんです。)

Shot00642.JPG

これでクロで追加されたクエストを受けることができます。
武器を買い換えてからにしますけど。

Lvは26になりました。
はやく30になりたいものです。

Posted by サンドマン at 2004年08月12日 01:19
コメント

スリープは元々、ヒーラー固有スキルでしたので、
ルーツとスリープ、二つの足止め魔法を、

・スリープ=かかりやすいが一度でも攻撃すると
解除されてしまう。ヘイト低め。
・ドライアードルーツ=かかりにくいが攻撃しても
解除されない。ヘイト高め。

と、状況により使い分けられるように設定されてるみたいですね。

wizはルーツ覚えないから関係ないかもしれませんが^^;

とにかく、そんな訳で、スリープはかかり易く、
spsさえ使えば、よほど敵とのレベル差がない限り
ほぼ間違いなく眠かせられるので、
緊急時にはaps+スリープを体に覚えさすのがいいと思います〜

Posted by: たき at 2004年08月12日 02:12

Lvどんどん離されていくな〜。
最近やる気起こらんから、もっと離されそうだ。
EWIZはB2Mなんてないから、ずっとお座りですよorz
はあ〜。やる気おこんね。

Posted by: はま at 2004年08月13日 20:21

> たきさん

緊急時にはSpS+スリープ、もうバッチリです( ̄ー ̄)
本当は、緊急時にならないようにしないといけないんですけどねorz

> はまさん

私はむしろ逆で、お座りがないと辛いです。
日記も座ってる間に書いてますしw

Posted by: サンドマン at 2004年08月13日 23:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?