2004年08月14日

8/13のネカマ日記

昨日の昼、ソードオブミスティックが売れたのですが、その後欲しい武器の売りがなく、
結局今朝、ギランでマナダガーを店買いしました。
15時ごろ、城村でマナダガーが960kで売られてましたが、見なかったことにします_| ̄|○

武器を買い換えたので、先日得たブラックライオンマークを使ってディオンで
「ブラックライオンの狩り」というクエストを受けました。
対象のモンスターを選べるのですが、やっぱりWizはこれだろうってことで、
処刑場のアンデット狩りを引き受けました。

クエとは関係ないですが、新しいスキルを覚えたので、試してみました。
一時的に火に対する耐性を下げる「サレンダー トゥ ファイア」です。
とりあえず、雑魚相手に使ってみましょう。

Shot00646.JPG

ちょっと微妙ですね。
でも、処刑場のゴーレムとかを無理して倒したいときにはいいかも知れないです。

Shot00654.JPG

ええ、効けばの話ですがね( ̄ー ̄;
気を取り直してアンデット一掃の任務に取り組みますが、ボスがでちゃってました。

Shot00647.JPG

ボスは真っ赤。取り巻きはピンクです。
邪魔だなぁ〜と思いながら見ていると、一人のクレリック(多分)が戦いを挑みました。
殴られながらも次々とルーツを決めていきます。
かっこいい〜O(≧▽≦)O
・・・と思って見ていたら、お亡くなりになりました( ̄ー ̄;
ヒールくらいしてあげればよかったかも。

とは言っても他人事だし、気にせずに狩りを続け、
ついに「ライオンの目」を手に入れることができました。

Shot00658.JPG

どうやって手に入れるのかは攻略サイトを見てください(手抜き)

ロロナはLv27(75%)になりました。
土日で30になれそうな勢いです。

Posted by サンドマン at 2004年08月14日 02:31
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?