2004年09月07日

9/6のネカマ日記

Lv37を目指して回廊でソロってると、炒飯さん達に見つかってしまい、
たきさんにフルエンチャをくらいましたw
さらに通りすがりのシリオラさんに辻エンパワーをいただき、
俺様TUEEEEEE!!状態に。

Shot00795.JPG

さて、ここで気付いた人は偉いです。

たきさんにフルエンチャもらった割には詠唱速度が遅いですよね。
これはですね、エンパワーもらったために、グレーターアキュメンが
追い出されてしまったのです(^▽^;)
キスオブエヴァなんてもらうんじゃなかったです(ーー;)

しかしそれでも十分強いので、黄色に見えるレットリザードマンオーバーロード他、
目に付くものを全て焼き殺しながら猟師の村へ向かいました。
でもさすがにMPが尽きてきて、もうダメかと思ったそのとき、

Shot00797.JPG

Lv37になりました(^-^)
HP/MP全快で、再び俺様TUEEEE!!です。

37になったので、ヒューマン共通の転職クエスト「信頼の試練」を開始しました。
ハッチリンクエ、ポーションクエも並行して行うつもりです。
インベントリがいっぱいにならないか、心配ですが・・・(ーー;)

Posted by サンドマン at 2004年09月07日 02:20
コメント

確かこの時は完全なプロフのフルエンチャ(20種類)かけたので、
一つでも追加エンチャされると一つ追い出されちゃいますね(;´Д`)

これからは、フルエンチャする時は、
レジストファイヤやインビガーのような、
どうでもいい物からかけ始める事にします_| ̄|○

Posted by: たき at 2004年09月07日 03:41

「どうでもいい物はかけない」という選択肢がないところがさすがですw

Posted by: サンドマン at 2004年09月07日 20:12

フルエンチャはプロフのたった一つのより所
「一人で欄を埋め尽くす数のエンチャ」を
したいだけなので、全部かけます。

かけますともさ(w

Posted by: たき at 2004年09月08日 20:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?