2004年09月17日

シリオラ日記 その2

こんにちわ・・・ 激しくへこみ中の 飛鳥春です( ノД`)シクシク…

なぜ へこんでいるかというと・・
「わたしもそろそろ 33だしクルマでもいってみよ〜w」
と 考えたのがはじまりです。。

aspal25.jpg

ここまでは よかったのです ここまでは〜〜〜

さて 先日話したように わたしはほとんどソロしかしてません。
aspal21.jpg
(1人で 狩中の図)

なので クルマのような大量の敵を一度に相手にする
狩の仕方を体験したことがなかったのです(ーー;)

ヒールのタイミングもなかなか わからず
かなり危険な状態になったところで やっととか しばしば(´;ω;`)ウッ

で 今日2時間で 7回もリザをするはめになったのです・・
かなりへこんじゃいました。。
そして 死んでしまった方m(_ _;)m ごめんなさい。。。
aspal26.jpg
(どこかの日記で見た気がするけどキニシナイ。靴脱いでないけどキニシナイ。
         飛び込んだら呼吸ゲージでてあせったけどキニシナイ・・・・)

もっともっと がんばらないといけないと思った 初秋の一日でした(ノω=;)。。。

この顔に ピンときたら 110番 
aspal27.jpg
わたしは死神 ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)

P・S 女シリオラだ〜 と喜んでくれたPTのみなさま ありがとうw

Posted by アスパル at 2004年09月17日 19:25
コメント

モザイクしてちゃわかんねーーーー
シリオラ3姉妹としてこれでいいんですか!?長女キラリカさん!!

Posted by: はま at 2004年09月18日 03:21

> 女シリオラだ〜 と喜んでくれたPTのみなさま ありがとうw

あなたの犯した罪は7回死なせたことではなく、むしろここです。
だってネカマなのにw
ところで、シリオラって男のほうが珍しくない?

Posted by: サンドマン at 2004年09月18日 11:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?