2004年09月19日

9/18のネカマ日記

Lv39で受けられる最後の転職クエ「黒魔術の審査」をやっております。
ハンタークエ、ポーションクエをついでにやりながらのまったり進行です。
実はこれ、ダークアベンジャーおよびシリエンナイトと共通のクエストで、
サンドマンのときは血盟員に手伝っていただきました。

レットリザードマンを焼き殺した後、象牙へ。
強化ストーンゴーレムを狩るのですが、魔法書狙いでアイアンも狩りました。

Shot00873.JPG

なんか四角いの出てウマー。
魔法書は出ませんでしたけどね(ーー;)

次は胞子で、ダイアーウォームを狩ります。
ハンタークエでコイツを狩る依頼を受けてきたので、一石二鳥です。
ダイアーウォームは動きが遅く、Wizなら楽勝で倒せます。

Shot00875.JPG

あれ? よく見ると、棒が一本地面に刺さってますね。
「グレ○ブ」ってもしかして・・・

Shot00876.JPG

グレイブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

Shot00878.JPG

Dグレ最強槍グレイブ・・・2月11日にリネ2始めて以来、初のメガ級ドロップです。
もうね、嬉しくて涙出ちゃいましたよ(つД`)

Shot00877.JPG

早速装備して記念撮影。
とりあえずナッチェに使わせてみようか検討中です。
急いで売る気はありませんので、使ってみたい方はご相談ください(^-^)

Posted by サンドマン at 2004年09月19日 00:53
コメント

あれですね。わたしがまだM級拾ったことないのは、
もっとでかいのが出るってことですよね???
てか 出てくれ〜〜〜

Posted by: アスパル at 2004年09月19日 02:09

いいのぉ いいのぉ
うちも M級ドロップ かまーーん。

Posted by: 炒飯 at 2004年09月19日 19:04

そのうち出るよきっと(´▽`)

・・・多分。

Posted by: サンドマン at 2004年09月20日 16:58

すごいですねM級ドロップ〜・・・・>w<b
やはり ソロでやった賜物ですなぁ
ボクもそろそろ出てもいいころだと思うんだけどな。

Posted by: ミリー at 2004年09月25日 15:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?