2004年09月25日

The Dairly Of Singer Life ver.6

もうテスト勉強なんて嫌いなんじゃ〜 と叫びたいアスパルです。・∀・)ノ゛ こんつぁo

もうねダメダメですよ・・・ 物理が苦手で化学好きだったから化学専攻にしたのに
なんで講義に 電磁気学があるんじゃ〜 なんで必修なんじゃ〜〜( ノД`)シクシク…

まぁそれは置いといて 自分的に4日にいっぺん日記更新を目指してるのに
ネタがありません(ノω=;)。。。
なので 自己紹介でも書いときます

そのまえに 久しぶりにエルフばかりのPTをくんで 嬉しかったので
SSを張っておきます〜
aspa32.jpg
エルフ村の要塞で 初めてPTに応募して どきどきしながら
奥まで行って みんなとワイワイしてたころを 思い出しました。

あれから もう半年・・・EKのマゾさ、PTでの不遇にも耐えて 育てたこのキャラ
大切にしていきたいと思います これからもどうぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

aspal33.jpg

名前・・・ アスパル

職業・・・ ソードシンガー Lv55

好きなもの・・・ PT(野良でもクラハンでもおk) ダンス レアドロップ 弓職 短剣職
          叫んだらすぐ拾ってくれたときの嬉しさw

嫌いなもの・・・ ソロ 横殴りする人 歌の高いヘイト 
          叫んでも拾ってもらえないときの寂しさ・・

弱点・・・ すぐ眠くなること wizばかりのPT ドロップ運のなさ・・
      攻撃力のなさ 防御力のなさ(ツカエネ

目標・・・ クロ2までに60台 武器ドロップでうま〜
      Dグレ装備を何とかする

備考・・・ 1人でいるときに PTのお誘いがあると それはもううれしそうに
      どこまでも着いていくようですw
      てか だれかひろってください(m。_。)m オネガイシマス

Posted by アスパル at 2004年09月25日 16:05
コメント

まあテスト勉強はやっておきましょうよ。

勉強しないと、私みたいなダメ人間になっちゃいますよ・・・

Posted by: サンドマン at 2004年09月27日 03:09

初めまして、8鯖住民の者です。
EKのマゾさには私も泣かされました(涙)
そしてクランの都合上テンプルに転職してしまった今、さらに泣きそうです。
転職後の楽しみが何もない・・・(遠い目)
せめてキュービックのIQを高めてくれ (><)

Posted by: 舞蹴弱損 at 2004年09月28日 19:17

おおおお はじめまして〜〜
TKですか・・
わたしもはじめTK希望でしたが、
IQが低いことを知りシンガーになりました。
でもTKはいいタンカーになれると思うので、
がんばって生きてください><

Posted by: アスパル at 2004年09月29日 00:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?