2004年12月10日

12/9のネカマ日記

Lv48になり、ゾンビのLvが上がりました。
DVにて初召還。ステータスはこんな感じです。(エンチャはなしです)

Shot01173.JPG
ゾンビと一緒にデュラハン狩ってたら、死にました・・・orz
L47にダウンです(つД`)

気を取り直してDVで狩りを続けます。
ゾンビの性能は相変わらず微妙ですが、

Shot01179.JPG
これ拾ったからもうどうでもいいです( ̄ー ̄)

そうそう、クロ2でアンカー(相手を麻痺させる)の成功率が大幅に上がりました。
黄色のモンスターにもSpS使えばかかります。

Shot01177.JPG
静止画なので分かりにくいですが、ロイヤルケーブサーバントはこの体勢で固まっています。
スタンと違って攻撃しても解けず、効果の持続時間も長い(2分くらい?)です。

その後もDVでソロを続けていたのですが、一回だけ魔法クリティカルが出ました。

Shot01178.JPG
デュラハンが一発で・・・( ̄ー ̄;

Posted by サンドマン at 2004年12月10日 01:41
コメント

魔法のクリティカルは強過ぎて、
大抵、敵が一発で死ぬので
一瞬、何が起こったのかわからず慌ててしまいます(w

Posted by: たき at 2004年12月10日 02:29

そこまで魔法のクリティカルはすごい威力を秘めてい
たますね><よしぼくもクリティカル出たる〜!!
できればクリティカル率を上げるバッファがあれば(笑

Posted by: ミリー at 2004年12月10日 21:41

クリティカルはいいよ〜(;´Д`)ハァハァ
でもいつか自分がくらうんだろうな・・・

Posted by: サンドマン at 2004年12月13日 23:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?