2005年06月10日

6/10のネカマ日記

20050609-1.JPG

新しい仲間を迎え(といっても体験ですが)異教徒のカタコムへクラハンに行ってまいりました。
でも急用ができて落ちてしまわれたので、普通のクラハンに。
また別の機会に遊びましょうね^−^

20050609-2.JPG

最近、クラハンに行くとやたらとタイトルを変えられてしまいます。
命名番長の仕業です(ーー;)

20050609-3.JPG

今日のタイトルはこれに落ち着きました。
「上田」っていうのは「神だ」の誤変換ですが、小皿というのが・・・

20050609-4.JPG

ヒヨコと比較しても・・・

20050609-5.JPG

ブレスドと比較しても・・・
(*左の人は関係ないですよw)

小皿ですね、胸が・・・orz
アバドンローブ、性能はいいのに悲しいです。

まあそれはおいといて、メンバーも入れ替わってきたので、
魔導のカタコムへ移動。
ここはモンスが真っ赤なのでちとしんどいです。
他の人が強いのでなんとかなってましたが。

20050609-6.JPG

眠気を訴える人が出始めたので、1時間弱で終了。
あれ?一人足りませんね。
一人だけリターンで帰ったりするから、SSに写らないんですよ( ̄ー ̄)

Posted by サンドマン at 2005年06月10日 01:39
コメント

わー、クラメンに新しい方が加わったのですね! しかしSSをみるかぎりみなさんが1STできているという事は年上さんか!?
あと命名大臣とは
◯zaさん
ですねw僕もありがたいタイトルをさずかりました

Posted by: fiction at 2005年06月10日 11:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?