2005年09月05日

9/4のネカマ日記

最近はリアルの仕事が忙しいのでIN時間少なめ。
こんなときはサブキャラのネカマスカウト・ロリナでまったりと荘園をやります。
もちろんクエストもついでにこなします。

20050904-1.JPG

そうですか、ヨダレが止まりませんか。
それはよかったですね。
でも・・・

20050904-2.JPG

だったら報酬もヨダレが止まらないものにして欲しいものです(ーー;)

平日は大体こんな感じですが、今日は丸一日休めたので、
午前中からネカマスポドワ・ロロットで野良PTへ。
疲れてるときにはやっぱりスポドワが一番。
スポさえしてれば誰も文句言わないので楽なのです。

そんな感じで適当に稼いでギランに戻ってみると、そこにはチャンスがありました。

20050904-3.JPG

サブキャラ達からアデナをかき集め、チャンスを買いました。
以前から持っていたC-DAI2枚を使い、

20050904-4.JPG

とりあえず勇者にはなれました。

20050904-5.JPG

そして勝者に!

20050904-6.JPG

オープンベータ初日からやってきて、初めてのOEでした。
でもやっぱりヘタレなのでしばらく震えが止まりませんでしたw
これはマモンでMFDに交換して、ネカママンサーに使わせる予定ですが、
間違って全キャラを黄昏に入れてしまったので、黄昏負けると面倒なことに・・・(ーー;)

夜、ネカママンサー・ロロナでINすると40台の人達がヒマしてたので、
足りないメンバーは野良で募集して参拝の一番奥のエリアに行ってきました。

20050904-7.JPG

ソードシンガーさんとプロフィットさんが来てくれました。
私はネカマスポドワ・ロロットで参加です。
ソードシンガーさんが落ちたあとも4人でなんとか狩ることができましたが、
ラスト¥も間もなく終了というとき、ひどいラグで動けなくなってしまい、
その間にfictionが・・・正直、スマンかった(つД`)
この事件の直後、バーツサーバは緊急メンテとなりました。
でもまあ、これに懲りずにまた遊んでくださいね!!
懲りるような人じゃないとは思いますが( ̄ー ̄)

そういえば、初めて血盟員・同盟員以外の人を日記に出した気がします。
一応名前は消しましたが、日記に晒してもいいか聞いとけばよかったですね。

Posted by サンドマン at 2005年09月05日 01:23
コメント

おぉ OEしてる〜(w
うちも初めてOPAをOEしたときは ドキドキしましたよ(^^ 成功おめでとなのだ(^^

Posted by: 炒飯 at 2005年09月05日 11:57

お恥ずかしいところをばw
やはりPTは楽しいですね〜〜(・∀・)

OEおめっす!

Posted by: fiction at 2005年09月05日 13:56

OEおめでとう〜
私もやってみたい〜

Posted by: サリーン at 2005年09月06日 19:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?