2005年08月25日

8/25のネカマ日記

いつものようにDVでソロ狩り。

20050825-1.JPG

Lv60になりました。
サンダーウォームが薄青になってしまったので、DVを卒業することにしました。

20050825-2.JPG

さようならギルモアさん・・・
結局、遺品を1000個集めたときしか、サブクエ発生させてくれなかったね・・・(つД`)
このあと猟師の村にいってビンゴゲームに挑戦しましたが、ハズレ・・・
でもそんなことはいいんです!

20050825-3.JPG

だって骨TUEEEEもん!
これはエンチャは無しの状態ですが、プロフィのフルエンチャもらうと、
攻撃力1800超えるらしいです。

20050825-4.JPG

骨TUEEEEになっても狩り方は今までと同じ。
本体FAで骨と一緒にガチです。
でも骨の火力が高く、タゲを維持するためにSPS・祝SPSを使わなくちゃいけないので、
アデナ効率は以前より下がった感じです。

終盤、ミスって骨がやられてしまいましたが、それが無ければ骨が消えるまで無休憩でいけそうです。
経験値効率はそれなりにいいと思います。
でも、久しぶりの骨出しマジ狩りで疲れました。
やっぱりゾンビのほうが性に合ってるかも・・・

Posted by サンドマン at 2005年08月25日 22:41
コメント

骨TUEEEEEEEEEEEE!
しかし戦ってるシーンでは一見四面楚歌なロロナさん

Posted by: fiction at 2005年08月26日 14:02

卒業おめでとぉー。
レベルアップおめでとー(^^

Posted by: 炒飯 at 2005年08月26日 21:29

え、骨くれるの?ありがとう、
これであたいもネカママンサー
と、天然ボケはこのくらいにして、60おめでとさん
久しぶりにクラハンでもしたいね。それぞれが、ソロで戦って見せるとか。面白そうに思わない?
あたいも52になり、それなりの装備が欲しいし、がんがん狩行かなきゃな〜

Posted by: サリーン at 2005年08月27日 13:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?