2006年01月07日

1/7のネカマ日記

らもーぬさんが久しぶりにINしましたので、ヒマ人が集まってFVへ行きました。

20060106-1.jpg

ちょっと武器を交換して遊びました。
レボレボ、実ははじめてかも知れません。
スポが遅くなるので、使いにくかったです。
でもアスパルの火力がすごかったので、武器はなんでも良かった気もします。

20060106-2.jpg

アスパルと交代となったがんちょ2世。
噂には聞いてましたが、カイってほんとにアフォみたいに足速いです。

その後はキャット ザ キャットを使ってましたが、

20060106-3.jpg

やっぱりエンチャのたびに虐殺・・・
骨やゾンビならいいけど猫はちょっと・・・(ーー;)

らもーぬさんが落ちた後も残った3人でしばらく狩りました。
ラス¥で麻痺キュービックを出すのはいいのですが・・・

20060106-4.jpg

味方を殴って麻痺させようとするのはやめましょうね(ーー;)
クラッパも反撃してる場合じゃないし・・・私、一人でモンスと戦ってますよ?(つД`)
でもレベルが高かったためか、麻痺することなく終わりました。

同じ狩場に別PTがいたのが難点でしたが、それなりにおいしく狩れました。
でも久しぶりのFAで疲れました。やわらかいし・・・
はやいとこシル重セット完成させないといけませんね。

Posted by サンドマン at 2006年01月07日 01:23
コメント

らもちゃんと遊びたかったの〜

Posted by: サリーン at 2006年01月08日 12:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?