2006年01月09日

1/9のネカマ日記

この三連休はネカマスミス・ナッチェの強化期間としました。
象牙でクエを受けて胞子を主な狩場として頑張ります。

20060109-1.jpg

象牙のクエはうまくいけばアデナがそれなりにもらえます。
運が悪いとこの4分の1くらいになってしまいますが・・・

20060109-2.jpg

Lvあげをしながら、スポも頑張っています。
たまに成功するとすごく嬉しいです。
クラハンでスポしまくりの炒飯先生の気持ちが分かりました。

20060109-3.jpg

こんな感じでソロ活動を続け、3日かかってやっと49歳になれました。

20060109-4.jpg

メカゴレがパワーアップ。
でも今回のレベル上げの目的はこれではありません。

20060109-5.jpg

クリエイトアイテムLv6です。
さっそく以下の図を登録しました。

 ・ソウルショット:Bグレード
 ・マエストロの金床
 ・マエストロの金敷
 ・マエストロの鋳型
 ・刀工の型

製作が必要な方はお申し付けください。

20060109-6.jpg

フルSSでしたが、終わってみるとアデナがこんなにたまっていました。
(この3日間だけでためたわけじゃないですが・・・)
やっぱりSS消費2ってのは偉大です。

Posted by サンドマン at 2006年01月09日 19:55
コメント

bss図いらないか・・・
ロロナならただでもいいぞ
  (露店してても・・・・・・・・売れる気配なし・・・シクシク

Posted by: サリーン at 2006年01月10日 09:03

おお また一歩成長したの^^
おめでとーーーー^^

Posted by: 炒飯 at 2006年01月10日 19:45

↓チラシの裏
---------------------
金敷と金床は間違えやすいので注意・・・ orz

Posted by: fiction at 2006年01月10日 22:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?