2006年02月05日

2/4のネカマ日記

Lv66になり、ゾンビが強くなりました。

20060204-1.jpg

強くなったゾンビで「召喚だけでレイドボスを倒す」イベントに参加してきました。
・・・でも相手がセベク(Lv54)だったため、ゾンビ石化して役に立ちませんでしたorz

他の召喚獣も石化しまくって討伐失敗。
でもこれは前菜だったらしいです。
メインディッシュは「パブリオンの侍従 シカ」
60歳なのでゾンビは石化せずにすみそうです。

20060204-2.jpg

うはwwwww65にダウンwwwwwうぇwwww

20060204-3.jpg

死者多数。これが噂のバグですね。
私は遺品がしょぼくて助かりましたが、他の人は大丈夫だったのかな・・・
このバグは「取り巻きの範囲攻撃」と聞いていましたが、どうやらボス自身の攻撃みたいです。
お守りをもっていれば遺品は防げますね。

イベントはここで一応終了。
余興としてクロノスの召喚獣ミュミュ(Lv34)を討伐しました。
ゾンビ出してもどうせ石になるので、Wiz時代の猫を出しましたが、
すぐに死んでしまってヒマでした。。。

Posted by サンドマン at 2006年02月05日 01:22
コメント

お疲れ様でしたー。ダウンはちょっと想定外だたのぉ^^;

Posted by: 炒飯 at 2006年02月05日 07:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?