2006年03月18日

3/18のネカマ日記

炒飯先生とたきさんが青チュニ図を求めてサイレントヴァレーに
行くというので、私もついていきました。

20060318-1.jpg

狩りのターゲットはこれ。HP半分の弱化モンスターですが、とりまきが4匹います。
はじめは先生FAでしたがヒーラーがいないのでかなり厳しい様子。
そこでロロナFAでやってみることにしました。

20060318-2.jpg

まずは親(ブラックシャドー)を一人で倒します。
祝福SPSヴァンパイアリッククロー2発で倒すことができました。

20060318-3.jpg

そして親の死体を利用してコープスバースト。
(死体を爆発させてダメージを与える範囲攻撃です。)
あとは先生の槍でなぎ払っていただき、トラ(キメラピース)2匹を倒します。
うまくいけばたいしてダメージを受けませんが、スタンを食らってしまった場合は
たきさんのヒールが頼りです。

20060318-4.jpg

トラを倒したあとはゴーレム2匹のみ。
ゴーレムをロロナに引かせ、先生とたきさんに殴り殺してもらいます。
(親をロロナ一人で倒しているので、残された子はずっとロロナだけを狙うわけです。)
また、この間にB2M(HPをMPに変換)&ゴーレムの死体吸収でMPを回復します。

このような方法でほぼ無休憩で狩ることができました。
しかし青チュニ図は出ずじまい・・・またそのうち頑張りましょう^−^

Posted by サンドマン at 2006年03月18日 23:55
コメント

いいアイデア いい戦い方でしたな。
また いきませう。

Posted by: 炒飯 at 2006年03月19日 18:40

SSorSPS使いまくらせてしまうので何か申し訳なくなりますね…

しかも出る気配一向にないし(´・ω・`)

Posted by: たき at 2006年03月19日 18:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?