2006年03月25日

3/24のネカマ日記

いつの間にか青手コアが揃っていたので挑戦してみました。

20060324-1.jpg

こないだのマジェ指は失敗したけれど、
次は成功するだろう・・・

20060324-2.jpg

そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

かなり凹みましたが、涙を拭いて狩りにでます。
現在研磨剤が高い&シリィさんは糸が欲しいというわけで、
その両方を得られる国立墓地にネカマスポドワ・ロロットでスポりにいきました。

20060324-3.jpg

参加者はご覧の3名ですが、炒飯先生とシリィさんからみればモンスは真っ青です。
ほとんどロロット一人が殴ることになりました。

しばらく墓地で狩った後、お二人はもう落ちるとのことでしたので、
同盟内で墓地スポPT参加者を募ってみたところ、ポッポちゃんが来てくれました。

20060324-5.jpg

しかしいきなり事故発生・・・(ーー;)
でも炒飯先生のリザのお陰で経験値ロストは1%ほどだったそうです。

リザの後エンチャをいただいて、2人と1頭で狩ってみました。

20060324-6.jpg

馬TUEEEEEE!!
本体もまだまだいけてますね。

20060324-7.jpg

しばらくして、お久しぶりのシリエンナイト・黒たき子さんが合流し、3人PT(馬無し)になりました。
2種類のドレインをもつシリエンナイトがいれば、Wizヒールでも十分狩ることができます。
おかげさまでいっぱいスポることができました。

さて、上のスクリーンショットをよくみると、途中からロロットに旗がついています。
実は狩り中に血盟に入れてもらったんです。
(うっかり入ってしまったとも言う・・・)

20060324-8.jpg

このメッセージを見るためだけに・・・w
実は今日初めて知ったのですが、血盟員がログインしたときに指定した
メッセージを表示する機能があるそうです。
(メッセージの内容はお見せできないので、塗りつぶしてあります。)
うちの盟主はこの機能のこと知ってるのかな・・・?

血盟アラートメッセージは置いといて、カバンの中を見てみると、
なんと研磨剤が160個も入っていました。
これで素材は揃いました( ̄ー ̄)

・・・・・・・

もう沢山だ.....!!!
もうこりごりだ.....!!!
何度もそう思ったはずなのに―――

20060324-9.jpg

もうこんなに製作がしたい。

20060324-10.jpg

もう沢山だ.....!!!
もうこりごりだ.....!!!

しくしく・・・(つД`)

Posted by サンドマン at 2006年03月25日 03:15
コメント

やはり 炒飯工房の時代がやってきたんだね。
う〜え〜を〜む〜いて〜 ある〜こ〜う
な〜みだ〜がこぼれない〜いように〜♪

Posted by: 炒飯 at 2006年03月25日 06:56

(三連続失敗だけは絶対にない・・・! 勝つ・・・!今度こそ・・・!)

この男の思考
ギャンブルでは こういう考えが一番危ない
まさに地獄に直結する道

失敗 失敗 と来たから
もう失敗はないなどという読みは
まさに泥沼
                       _
                   /)/ノ,>    す  嵌
                   | lン.)っ   で   っ
                   |/ .〈/    に.  て
                      l   )    泥.  い
                   |iii||||||    中  る
                     |iii||||||        :
                    |ii||||||||      首.  :
                ┌|ii|||||||||      ま   :
       、〜"イイ__   /iiii|||||||||||     で   :
      ゝ:::::::::::レヘ .|__「iii|||||||||||||      :   :
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ::::::::</(ン ,_,<||||||||||||l'';;;;;;;,,,,,   :
;;:;:::;;;;;:::,,,;;;ム;/);;;モヽ u (ニ'ヘ||||||||l;;;::;;;;;;;..''':;;;,
::::;;;;;;:;;;;;..,,,,;;;;/フ;;;;;/);;;;:'''''::::;;;;;;;:::::'';;:;;;;;;,,::::;;;;;,,,,
;;;;;:::;;;;;;;::::::'''',,尸;;;;;';;''::::::;;;;;;;;'';;;::::;;;;;;;;::;;;:;;;;::::::''';;;;;;;
::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;'';;;つ;;::::;;;''';;;;;;,,,'':::::::;;'';;;;;;::::;;::;;;''::::;;;;;;;


…黙示録の頃のカイジは面白かったよなぁ(笑)

Posted by: たき at 2006年03月25日 08:49

アクセの70%って数字は多分失敗確立かと
アラートメッセージは血盟員がINした時に、
あらかじめ盟主が設定した言葉が聞けるって
やつかな

Posted by: めしぇ at 2006年03月25日 13:34

かなり、うける。・・・・
わろた
くじけずがんばれ

Posted by: サリーン at 2006年03月25日 22:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?