2007年04月22日

4/21のネカマ日記

豚イベント、やってます。
バーツでは午後4時からグルーディン闘技場でミニイベントがあるので、
一番近くにいたキャラに弓を持たせて行かせました。

20070421-1.jpg

+20キタ!
強さは変わりませんが・・・

4時になると、「リンダ」が現れました。
イベント進行役の一人です。

20070421-4.jpg

しかしコイツはなんで赤ネなんだろう・・・
プライバシー保護のため、幼女虐待者の名前は伏せました。

20070421-2.jpg

今回のイベントは要するに、「豚いっぱい出すから狩ってね」ってことみたいです。
豚はたくさんいるのですが、人が多すぎて大変でした。
豚を倒すよりも、豚が落としたアイテムを拾うほうが難しいです。

20070421-3.jpg

金豚だけでなく、超豚も出てました。
・・・これは範囲スタンなのかな。

40分のイベントの間に豚箱22個、普通コイン48個を手に入れることができました。
豚箱22個は金コイン12個になりました。
豚イベントが始まった火曜日から金曜日まで必死に頑張って
金コイン3個だったことを考えると、美味しいイベントでした。

Posted by サンドマン at 2007年04月22日 03:21
コメント

うわっ いいなぁ うちは10っこはむりだろうな(><

Posted by: 炒飯 at 2007年04月22日 11:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?