2007年04月24日

4/23のネカマじゃない日記

今回のイベントは金コインを集めると、キャラクターごとに
抽選対象となるので、なるべく多くのキャラに金コインを持たせようと
必死に頑張っています。

20070423-1.jpg

今日は唯一ネカマじゃないキャラ・サンドマンです。
なんとか5月1日までに3枚持たせたいものです。

20070423-2.jpg

豚は時々デバフしてきますが、直接攻撃してくることはありません。
でもPKは直接攻撃してきます;;
サンドマンの前はシリエルで、グルーディン村周辺で
やってましたが、殺されました;;

コインを景品に交換すると、1時間持続するエンチャがもらえます。
WWが欲しいので、1時間に一度、コインを交換しに行くわけです。
まあ、だいたいスクなんですけどね;;

でも今回は違いました!
いつも不運で貧乏なネカママンサーをバカにしてくれる天麩羅さん!

20070423-3.jpg

見てますかぁ?^^^^^^^^^^^

Posted by サンドマン at 2007年04月24日 03:15
コメント

なんでやねん!

なんでやねん・・

Posted by: Phelia at 2007年04月25日 23:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?