2009年10月02日

10/1のネカマ日記

毎月一日はオリンの日。
まずは先月の報酬を受け取ります。
先月は調子良かったですし、上位25%に入ってるといいなぁ。
確か55,000もらえるんでしたっけ?

20091001-1.jpg

あれ?なんか多いですね。8万ってことは上位10%?
ってことはもしかして・・・・おお、やっぱり!

20091001-2.jpg

6位にランクインしてました!
でも運が良かったとは言え、まだSローブも持ってないヘタレが
10位以内に入っちゃうってことは、ソウルテイカーは数が減っているのかな?

まあいっか。とりあえずもらったトークンで秘伝書をもらってSEを頑張ります。
今回は運良く全部成功しました。

20091001-3.jpg

ゾンビも79歳になりました。
79歳になったゾンビを連れて、早速今月のオリンに参戦です。

今月は9戦して6勝3敗でした。
9戦すれば報酬がもらえるのでいつもならここでやめるところですが、
ゾンビがまだ残ってるし、もう少しやってみようかな。

20091001-4.jpg

やってみた結果がこれだよ・・・orz

Posted by サンドマン at 00:46 | コメント (2)