2004年07月31日

攻城戦(アデン城)

今日から攻城戦が始まります。
みなさんギランへ見学に行くみたいですが、私はオーレンの近くにいたので、アデンへ行きました。
本気で攻めるクランはさすがにないようで、見学者ばかりでした。
城門にずらりと並ぶ兵士達。Lv45の私から見て、みんな真っ赤です。

Shot00576.JPG

さらに、上にも弓兵やら魔法使いやらがいるようです。
見学者の中には、突っ込んで行っては即死する人がちらほら・・・
私も一応ナイトですので、負けてられません。
UDを使い、SpSドレインで攻撃してみました。

Shot00578.JPG

・・・一瞬の出来事でした。
ログを見てみましょう。

Shot00579.JPG
Shot00580.JPG

アデン城が落ちるのは当分先ですね。
攻城戦(ギラン城)レポートは別の方が書くと思うので、ご期待ください!!(多分)
ところで、「シールドによる防御に成功しました。」が「護衛兵から〜のダメージを受けました。」
より多いのですが、なんででしょうね?

Posted by サンドマン at 2004年07月31日 22:00
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?