2004年09月04日

ここしばらくの出来事(9/4版)

残暑が厳しいざんしょ。
・・・と言う訳で隔週日誌です(;´Д`)

taki040904_01.jpg
最近のウチの血盟のプチブーム。

ギランで待ち合わせする時は、北口の池で行水して待つ(笑)

時々、この人のようなノリのいい人も来るので楽しく待つ事が出来ます。



そしてクラハンは相変わらず毎日やっています。

taki040904_07.jpg
ある時は鏡の森・・・

taki040904_12.jpg
またある時は巨人たちの洞窟周辺・・・

taki040904_08.jpg
ドラゴンバレー・・・

taki040904_09.jpg
国境守備隊周辺・・・

taki040904_10.jpg
ドラゴンバレーのダンジョン(DVC)・・・

taki040904_11.jpg
そして、シーレンの封印・・・

集まった人の職やその日の気分で、
毎日毎日、あっち行ったりこっち行ったりしています(笑)


そんなある日の出来事。

taki040904_02.jpg
アデン城の村でソウルショットなどの消耗品を補充していると、
東口で待っている人達から、何やら怪しげな会話が聞こえて来た。

訳がわからないので、急いで東口に行ってみると・・・

taki040904_03.jpg
あれ? 誰もいない。

おかしいな、ここにいるはずなのに・・・



taki040904_03_02.jpg


あ!


taki040904_04.jpg
アンタらアホやろ?(笑)

アデンに行った人は知っていると思いますが、
アデンの植木には当たり判定がありませんので、
みんな、その中に潜んでいたのでした('A`)

taki040904_05.jpg
ゲェー! 木の上に剣がーーーー!!

とか、もうね、アホ過ぎ(笑)

そりゃpheleseさんの知り合いも他人のフリしますよ(笑)



taki040904_06.jpg
と、言う訳で、隠れんぼも最近のウチのプチブームになりましたとさ(笑)

Posted by たき at 2004年09月04日 17:06
コメント

隔週ということはもしかして、後編は2週間後ですか?w

Posted by: サンドマン at 2004年09月05日 01:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?