2004年09月10日

9/9のネカマ日記

ロロナには転職クエ(信頼の試練)だけでなく、ハッチリンクエとポーションクエと
ハンタークエを並行して行わせています。
今日はハンタークエで初めてBランクの依頼が来たので、
これを中心にやってみました。
例によってネタバレです。

依頼内容は「レットの長老ナラクを殺して来い」というものでした。
レットリザードマンオーバーロードをいじめ続けると出現するそうです。


Shot00817.JPG

出現しました。
オーバーロードより少し強いくらいですが、ちょっとでも動くとすぐ襲ってくるので
距離がとれず、スリープが必要になりました。
倒すとクエアイテムがもらえます。

Shot00818.JPG

報酬は4,800アデナでした。
サンドマンもBランクの依頼を受けることができたので、やってみました。
「レット シャーマン ケイツを殺して来い」というものです。
レットリザードマンシャーマンをいじめ続けると出現するそうです。

Shot00820.JPG

出現しました。
こいつも動くと襲ってきます。
ガチで戦う職なのであまり困りませんけどね。
シールドスタンでピヨらせてから、ゆっくり記念撮影させていただきました。

もちろん倒すとクエアイテムがもらえます。
クエアイテムのSSとるの忘れましたが、報酬は4,500アデナでした。

夜も更けたので、ナッチェ(Lv27アルチ)で露店放置して寝ることにします。
ルーンストーンを切らしてしまったので、商品はDSSだけになっています。

Shot00823.JPG

最近、DSSが以前よりよく売れる気がします。
セカンドをやってる人が多いからでしょうか?

Posted by サンドマン at 2004年09月10日 01:50
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?