2005年03月21日

3/20のネカマ日記

らもちゃんことらもーぬさんとナッチェ(32歳アルチ)でペアしてみました。
場所は静寂の草原北部、タサバリザードマンを相手に「黒い白鳥」クエストをこなします。

Shot01518.jpg

レベルはたいして高くないのですが、シャーマンがアクティブで
魔法撃ちまくってくるのでやっかいです。
何度かキケンな目に遭いました(^^;;

Shot01514.JPG

らもちゃんとペアするとよく防具がでるのですが、今日もブロンズヘルムをゲット。
らもちゃんおめでと〜^−^

この後箱のカギを手に入れたので、さっそく開けてみたところ・・・・

Shot01516.JPG

大当たり〜O(≧▽≦)O
今日はついてますね♪

Shot01517.JPG

いや、ホントついてますね( ̄ー ̄;
これは溶かして分配。
一人当たりDクリ585個になりました^^v
また一緒にレアだそうね( ̄ー ̄)

Posted by サンドマン at 2005年03月21日 00:01
コメント

ええな〜〜
レアお目でと〜〜
サリーンでもすりむでもどっちでもいいから、レアptにいれて〜
追伸〜
昨晩は、眠くて11時には、バタンキュ〜なサリーンでした。

Posted by: サリーン at 2005年03月21日 09:06

アデナ以外がすべてレアにみえてしまうとです

Posted by: fiction at 2005年03月23日 15:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?