2005年06月27日

6/26のネカマじゃない日記

サブキャラ・メインキャラ混合で参拝者のネクロポリス(Lv40〜50、ワニ島)に行ってまいりました。
私は唯一ネカマじゃないキャラ・サンドマン(Lv47内藤)で参加させていただきました。

20050626-1.JPG

うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww
みwなwぎっwてwきwたwぜwwwwうぇっwうぇっwwwww

・・・でもセブンサインのダンジョンでFAするの初めてで、内心ビビリまくりでした(ーー;)
リンクしまくり。((((゜Д゜)))ガクガクブルブル

20050626-2.JPG

2人ほど落ちたあともしばらく狩り続けてましたが、寝落ち警報が発令されたのでみんなで帰還。
効率よかったかどうかはわかりませんが、皆さん無事でよかったです。

20050626-3.JPG

狩りを終えてギランに戻り、今回の狩りでLvアップした雲使いさんの
新スキル「キャンセル」を見せていただきました。

20050626-4.JPG

なるほど。こんな風にログにでるのですね。

しかしこの魔法、PTメンバーに対しては闘技場でないとかけられないみたいです。
PT抜けて紫ネームになればかけられるみたいですが、血盟員に対してはPT抜けてもダメな予感・・・
タンクに間違ってバーサクかけてしまってもキャンセルがあれば・・・とは行かないようですね。

雲使いさん、どんまい( ̄ー ̄;

Posted by サンドマン at 2005年06月27日 01:43
コメント

キャセルって何なんだああ orz
使えない・・・
仕様変更お願いします。

Posted by: ミリー at 2005年06月27日 22:02

いつもちびりかけてFAしているfictionです。ネクロやカタコムの中ではぶっちゃけ完全にちびってます。

Posted by: fiction at 2005年06月28日 03:21

キャンセルは誰にでもかけられたらやっぱりまずいような気がする( ̄ー ̄;

ところで「完全にちびってます」っておもらししてるってこと?w

Posted by: ロロナ at 2005年06月30日 07:31
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?