2005年07月31日

7/31のネカマじゃない日記

昨日サンドマンと一緒に参拝行った方々、2回もみなぎってしまい、ごめんなさい(つД`)
でも、おかげさまで49歳になれました。
で、早速覚えました。

20050731-1.JPG

サモンダークパンサーLv2です。
エンチャは無し・・・だってできないもん;;

20050731-2.JPG

妖精で使ってみましたが、予想より使えます。
普通に殴っているとパンサーにタゲが移るので、そこでシールドスタン。
後ろからになるので、高確率で成功します。

さて、わざわざHP2〜3倍の妖精に来たのは魔法書が欲しいから。
ネカマシリオラがネカマシリエルになりそうなので、今のうちに集めておこうというわけです。
欲しいのは「ガイダンス」と「デスウィーパー」。どちらもティミクランからでます。

20050731-3.JPG

とりあえず一つは手に入れました。
Dクリがなくなったので、続きはまた今度・・・

Posted by サンドマン at 2005年07月31日 13:47
コメント

かっこいい勇姿じゃのぉ。
魔法もじぶんで とりにいってるのね^^

Posted by: 炒飯 at 2005年07月31日 19:01

魔法書集めって なんか宝探しみたいで楽しそうですね!と、めしぇさんにヘックス書をタダでいただいた甘えん坊なボクが人ごとのようにいってみるてすとw

手伝いますぞ!踊りが必要でしたらいつでも呼んでください|`・ω・)ノ

Posted by: fiction at 2005年07月31日 19:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?