2005年11月11日

fic ネタ師 踊り

こんばんわ、僕です。
fic11112.jpg

僕がPTにいるとレアは落とさない、エンリアはスポれない、レイドでは持ち逃げされる、と運のなさではクランNO1を自称している最近ですが、ついに一瞬運が向いてきたと錯覚するようなできごとがありました。
夕方3時間くらいのレイドに行ったときのことです。
fic11113.jpg
うおーーーー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しかもこの時参加していた人数はなんと37人。
fic11114.jpg
こんなに報酬をもらえました。



まあ、ここで普通の人はめでたく終わるんでしょうがね、そうはいかないのが僕です。僕がネタを呼んでいるのではありません。ネタが僕を呼んでいるのです。
fic11115.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああああ

やってもうた・・・・・・・(´・ω・`)
また僕のギランの秘密基地にとじこもりますorz
fic11111.jpg

Posted by fiction at 2005年11月11日 04:02
コメント

マジかよ・・・・
ダメ元で復旧申請してみてはどうでしょう?

Posted by: ロロナ at 2005年11月11日 07:25

フィクとんだ目にあったんだな
鯖落ちなら復旧可能じゃないのか

Posted by: サリーン at 2005年11月11日 07:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?