2009年07月07日

7/6のネカマ日記

今やってるイベントはバイタリティが減らない¥がもらえるので、
バイタリティが減りやすい高レベルキャラを育てたほうがいいのです。
今日は狩場が空いているようだったので、久しぶりにテイカーで狩りしてみました。

20090706-1.jpg

でも実際に戦うのはカズオ君です。(¥無しのステータスです)

20090706-2.jpg

SE+5が成功したので、カズオ君はLv79になっています。
攻撃力はそれほど上がってない(Lv78のときは2278でした)ですが、
命中率が上がっているのでだいぶ強くなった感じがします。
経験値も10%しか吸わない(今までは15%)ですし。

20090706-3.jpg

でもデバフが効きにくくなったような気がします。
アンカーも微妙になっっちゃいましたしね。

Posted by サンドマン at 2009年07月07日 02:12
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?