2009年07月26日

7/26のネカマ日記

7/24はネカママンサーの誕生日でした。
キャラを作ってから5年になります。

20090726-1.jpg

誕生日には、プレゼントがもらえます。

20090726-4.jpg

12時間持続する、バイタリティ回復¥です。

20090726-2.jpg

そんなわけで神託で必死狩り。
この日のために用意しておいたジュースや呪骨を使いまくりました。
火の原石が2時間に1個くらい出るので、それでも黒字です。

でも気をつけないといけないことが一つ。
¥なので、死ぬと消えてしまうのです。

20090726-5.jpg

しかしノーブレスなら大丈夫。¥を消えないようにする¥があります。
結局死ぬことはありませんでしたけど。

12時間頑張って、経験値は25%くらい上がりました。
でもまだまだLv79は遠いです。
テイカーはLv79スキルが何もないから焦らなくてもいいんですけどね。

というわけでSEしてみました。
なんと、全部成功して、いろんなスキルが+4になりました。
来月には秘伝書がもらえるので、今度は別のをSEしようかな。
こないだ+2に失敗したアンカーとか・・・(ーー;)

そういえばプレゼントはもう一つありました。
「探検家の帽子」です。

20090726-3.jpg

これ装備すると、髪型が変わるようです。
この髪型も悪くは無いかも。

Posted by サンドマン at 2009年07月26日 19:28
コメント

もう5年か^^ おめでとう(^^
オリンピアもがんばってるんやね^^
英雄になったら ss ちゃんと とるんだじょ(w

話は変わりますが、さいきん 咲 という アニメが面白くてお勧めですよ。ちなみにうちはマージャンのことはサッパリわかりませんが、それでも面白いです(w

Posted by: 炒飯 at 2009年07月28日 13:39

もちろん咲は観てますよ〜同じく麻雀分からんけどw
英雄は・・・せめて一発、一発でいいから当てることから始めてみます(ーー;)

Posted by: ロロナ at 2009年07月30日 00:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?