2009年08月02日

8/2のネカマ日記

20090802-1.jpg

サブサブクラスの影使いがLv75になりました。
早速サブクラススキルを覚えます。
サマナーアビリティ:レジスト アトリビュート です。

20090802-2.jpg

火水風土の耐性が申し訳程度に上がりました。
ちなみに、聖耐性+4はアクセ精錬、闇耐性+10はパッシブスキル・ネクロマンシーです。

さらにSEに挑戦。そのためにはまずオリンピアードの報酬をもらいます。
参加賞として20,000ポイントもらえるはずです。
・・・あれ?

20090802-3.jpg

どうやら上位50%だったようで、35,000もらえました。
下巨人の秘伝書は1冊5,500なので、6冊ゲットです。
早速SEするぜ!
サイレンス、ファーストマナリカバリー、ゾンビをSEしました。
そしてアンカー・・・失敗しました。それも2回(つД`)
これでSPも尽きてしまいました。
しばらくテイカーを頑張るつもりでしたが、やる気なくなっちゃったな・・・
どうするかは後で考えるとして、とりあえず8月のオリンが始まっているので、出場しときます。

20090802-6.jpg

早速、さっきSEしてLv78になったゾンビを使います。

20090802-4.jpg

今回は運良く4回勝てました。ポイントは先月より高いので、また上位50%に入れるでしょう。
PVP初心者でも勝ててしまう・・・テイカー強すぎ。

さて、テイカーの活動をどうするかですが・・・
とりあえず神託で2時間デスリンクして、貯まったSPでSEしてみましょう。
成功すれば引き続きテイカーを頑張る。失敗すれば影使いを76にします。
・・・とりあえずサイレンスは+4になりました。次はアンカーです。

20090802-5.jpg

先に影使いを76にします。

Posted by サンドマン at 2009年08月02日 16:58
コメント

なんだかんだで勝ててるのがすごいな(^^
Lvあげ大変だけど ふぁいとだじぇ

Posted by: 炒飯 at 2009年08月03日 19:13

勝てるのはキャラ性能のおかげです。
でもドワには全然勝てないぞ。
ドワTUEEEE

Posted by: ロロナ at 2009年08月04日 23:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?